「古賀市」「宗像市」にて、不動産売却のご相談ありがとうございます。

福津市 不動産 LIXIL不動産ショップ
ひかり不動産 福津 本店です。

「古賀市」「宗像市」にて査定依頼を頂きました。
ご依頼ありがとうございました。
「古賀市」については、農地も含まれる為、本日造成工事費用見積もりの為、
提携土木業者同行にて現地調査に行って参りました。
「宗像市」は、次回訪問させて頂き、売却の流れや価格などのご相談。

弊社は、査定額を提示だけでなく、その他様々な売却についてのお話をさせて頂きます。
「査定額」を高く出すだけなら、不動産を少しかじった程度でもできますが、
正当な「査定額」を提示し、根拠をしっかり説明し、不動産の調査内容まで
しっかりと話ができる営業マンは非常に少なく感じます。

「査定額が高い=売れる金額とは限らない」という事を念頭に、
不動産業者のお話を聞いてみる事をオススメします。

不動産会社が買い取る場合を除き、
査定額=売れる金額 ではありません。
何故なら、購入するのは、「不動産会社」ではなく「買主様」だからです。
買主様あっての売買契約に、不動産会社の主観的意見の査定額を100%信用してはいけません。
もちろん弊社も「査定額=100%売れる」とは言い切れません。
査定額=3カ月程度で売却できる可能性70%~80% という予測にて算出しております。
よく耳にするのが、
「売れます!」「頑張ります!」という営業マンがいますが、
口だけで売れるなら苦労はしません。

しっかりとした売却成約に向けてのビジョンがしっかりしていて、
且つその根拠も明確である事。
そして、買主様に対しての提案が納得できる不動産会社にお任せするべきだと思っております。

まず、売主様は「買主様目線」で判断できる目を忘れずに売却に向けて行動されることを
オススメ致します。

福津市、宗像市、古賀市の不動産売却は、LIXIL不動産ショップ
ひかり不動産福津本店までお気軽にご相談ください。

~~~~~~~~~~~~~~
<LIXIL不動産ショップ>
ひかり不動産株式会社
福津市日蒔野5-4-3-B
0940-62-6671
~~~~~~~~~~~~~~
#福津市
#宗像市
#古賀市
#不動産売却
#不動産売買
#リースバック
#任意売却
#不動産査定
#買取
#仲介
#相続
#遺産分割
#解体
#LIXIL不動産ショップ
#ひかり不動産
#福津市不動産
#古賀市不動産
#宗像市不動産

前へ 「福津市 中古戸建 リフォーム完了しました!!」

記事一覧

「「福津市」にて3件の不動産売却のご相談」 次へ