弊社の強み、メリット

福津市 不動産 LIXIL不動産ショップ
ひかり不動産 福津 本店 です。

「弊社の強みやメリット」について説明させて頂きます。

まず会社の説明です。
会社概要はこちら

LIXIL不動産ショップの説明

上記2つをご覧頂ければ、おおよその事はわかると思います。

「弊社の強みやメリット」です。
<売主様・買主様>
・LIXILのネームバリューを駆使して世界のネットワークを利用できる。
・中古住宅購入者のリフォームにて、LIXILのトータルサービスを利用できる。
・弊社提携司法書士を提携料金にて依頼可能。(無料相談可能)
・リフォームや解体など、全て弊社の利益を乗せることなく、業者価格にて見積り可能。
<売主様>
・訪問査定時に「LIXIL不動産ショップオリジナル売却ガイドブック」を無料進呈
・媒介契約時に「不動産と税金」の本を無料進呈(条件あり)
・相談、簡易査定、詳細査定全て無料
・売却検討中の所有者様には、定期的に売却知識や売却事例などの情報を無償提供
<買主様>
・新築をご検討の買主様はLIXIL商材を扱うハウスメーカーや工務店などの紹介が可能
・金融機関の担当者をご紹介可能
・LIXILフラット35がご利用可能
・中古住宅購入の場合、購入+リフォームが住宅ローンにて組むことができる。
 (住宅ローンとリフォームローンは金利が違います)

大まかではございますが、弊社は不動産会社+LIXILとの連携により、
様々なサービスを一貫して行うことが可能となります。

もちろんLIXIL以外の商材をご希望の方も対応できますので、
建物や不動産、土地について相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

~~~~~~~~~~~~~~
<LIXIL不動産ショップ>
ひかり不動産株式会社
福津市日蒔野5-4-3-B
0940-62-6671
~~~~~~~~~~~~~~
#福津市
#宗像市
#古賀市
#不動産売却
#不動産売買
#リースバック
#任意売却
#不動産査定
#買取
#仲介
#相続
#遺産分割
#解体
#LIXIL不動産ショップ
#ひかり不動産
#福津市不動産
#古賀市不動産
#宗像市不動産

前へ 「「鞍手郡鞍手町中山」にて査定のご依頼」

記事一覧

「「遠賀郡遠賀町」にて査定のご依頼」 次へ