「福津市・宗像市・古賀市・直方市」にて査定のご依頼

福津市 不動産 LIXIL不動産ショップ
ひかり不動産 福津 本店です。

先週の更新が遅れてしまいました。
先週は、「福津市」「古賀市」「宗像市」「直方市」4エリア6件のの査定依頼を頂きました。
ご依頼ありがとうございました。

住所は、公開しないように変更し、「〇〇市」のみの公開にしております。
先月査定のご依頼を頂いた売主様の分ですが、
売却のご依頼→売却開始→弊社の顧客様へご紹介→売買契約と
1カ月も経過せずに売買契約となりました。

弊社には顧客様含め様々な取引先へご紹介が可能となっております。
媒介契約を頂く際には、弊社の予想期間等も一緒にお伝えします。
「売ります」「頑張ります」は誰でも簡単に言えますが、
実際に「成約となりました」は簡単には言えません。
成約になる為に、どうするかというのが不動産会社として最も大事です。

売却をご検討の皆様は「高額なだけの査定額」に惑わされないよう、
成約までのビジョンがはっきりしている不動産会社を選ばれると良いと思います。

他社の査定額2000万円だったけど、某業者は「3000万円の査定額」。
よく耳にしますが、90%以上の確率で売れません。
買主様から見て、2000万円で買える価格帯のエリアで
わざわざ人生最大の買い物である不動産売買で、相場より高いものは買いません。

不動産会社の営業トークには、充分注意して客観的な目線を忘れずに話を聞きましょう。
「買取保証」のお話も耳にしますが、買取保証の内容もしっかり確認しましょう。
結局、他社に頼んだ方が高く売れていたという可能性は充分にあり得ます。

信頼できる不動産会社に、信頼できる情報をもらい、信頼できる営業マンへ!

~~~~~~~~~~~~~~
<LIXIL不動産ショップ>
ひかり不動産株式会社
福津市日蒔野5-4-3-B
0940-62-6671
~~~~~~~~~~~~~~
#福津市
#宗像市
#古賀市
#不動産売却
#不動産売買
#リースバック
#任意売却
#不動産査定
#買取
#仲介
#相続
#遺産分割
#解体
#LIXIL不動産ショップ
#ひかり不動産
#福津市不動産
#古賀市不動産
#宗像市不動産

前へ 「「福津市福間南」にて査定のご依頼」

記事一覧

「4月2日(土)相続無料相談会の空きが出ました!」 次へ