「福津市」「宗像市」にて不動産売却のご相談(不動産査定)

福津市 不動産 LIXIL不動産ショップ
ひかり不動産 福津 本店です。

本日も「福津市」「宗像市」にて、不動産売却のご相談の上、査定のご依頼を頂きました。
ご依頼ありがとうございました。

今回はご依頼頂いた1件は、相続された不動産について。
相続になると、関係するのが、
登記:司法書士
税金:税理士
となり、弊社1社だけでは対応できません。
先日のブログにも書かせていただきましたが、弊社は相続に強い司法書士・税理士との
強い提携を結ばせて頂いており、様々な状況に対応できるよう弊社を窓口として、
ワンストップで対応可能でございます。
相続の場合、何から着手して良いかわからないという事をよくお聞きしますが、
まずは弊社にご相談頂ければ必要な場合のみ提携士業の先生を紹介致します。
必要でなさそうであれば、弊社のみで対応できますので、その場合は費用もかかりません。
士業に正式にご依頼頂く場合は費用が発生しますが、弊社からのご紹介の際は原則相談料は無料です。

弊社提携士業の先生方は、今まで私が厳しいと思うような状況も豊富な知識と経験で、
多数解決して頂きました。
信頼できる先生方ですので、お気軽に弊社までご連絡ください。
なお、その場合でもよく言われるのが、弊社が紹介料などを取って少し高くなるのではということを
不安に思われる方もいらっしゃるようです。
法律家の先生方ですので、弊社は紹介料等のバックなどは一切ございません。
比較して頂いて良いのですが、一般的に相談して頂くより、逆に弊社の紹介の方が安くなるはずです。
ご安心してお気軽にご連絡ください。

福津市、宗像市、古賀市の不動産売却は、LIXIL不動産ショップ
ひかり不動産福津本店までお気軽にご相談ください。

~~~~~~~~~~~~~~
<LIXIL不動産ショップ>
ひかり不動産株式会社
福津市日蒔野5-4-3-B
0940-62-6671
~~~~~~~~~~~~~~
#福津市
#宗像市
#古賀市
#不動産売却
#不動産売買
#リースバック
#任意売却
#不動産査定
#買取
#仲介

前へ 「「福津市」「宗像市」にて不動産売却のご相談」

記事一覧

「不動産売却一括査定サービス「すまいステップ」に参画決定のお知らせ」 次へ