「福津市」「北九州市若松区」にて不動産売却のご相談

福津市 不動産 LIXIL不動産ショップ
ひかり不動産 福津 本店です。

「福津市」「北九州市若松区」にて不動産売却のご相談の上、査定のご依頼を頂きました。
ご依頼ありがとうございました。
今回は2件のお客様共に、相続案件となり、相続のご相談からスタートとなりました。
弊社提携司法書士にて対応させて頂き、売却へスタートさせて頂きます。
弊社は「相続」に限らず、売却のご理由では「離婚」「任意売却」「住み替え」など、
様々なご理由とご希望に沿って、ご所有者様のご利益を一番に対応させて頂きます。

不動産会社でよくある、「売ればよい」ではなく、
「売るのが一番いいのかどうか」がスタートとして考えております。

また遠方の所有者様も電話やメールでの対応も可能ですので、
まずはお気軽にご連絡ください。

福津市、宗像市、古賀市の不動産売却は、LIXIL不動産ショップ
ひかり不動産福津本店までお気軽にご相談ください。

~~~~~~~~~~~~~~
<LIXIL不動産ショップ>
ひかり不動産株式会社
福津市日蒔野5-4-3-B
0940-62-6671
~~~~~~~~~~~~~~
#福津市
#宗像市
#古賀市
#不動産売却
#不動産売買
#リースバック
#任意売却
#不動産査定
#買取
#仲介

市山英義の画像

この記事を書いた人:市山英義
不動産業が好きでたまらず不動産をしております。 弊社は、提携士業の先生の皆様と、タッグを組んで業務を行っている為、 不動産会社だけでは解決できない事なども多数解決して参りました。 不動産を売却することは、購入することと同様、人生の中で、多く経験することはございません。 不安な気持ちを一つ一つ確実に取り除いていけるよう、安心安全な契約を心がけております。

前へ 「「宗像市」にて不動産売却のご相談」

記事一覧

「福岡県宅地建物取引業協会よりお知らせ(注意)」 次へ