お客様の声詳細ページ

N  

相続した家を売って欲しいと頼みました。
ちょっとしたわけありの家だったのですが、しっかり説明してもらって、
納得できる査定額を出してもらいました。
私の希望でもう少し高く売って欲しいと言いましたところ、
少し上げて売り出したところ、1週間もかからずお客さんを見つけてくれました。
全ての事に事細かく納得いくまで、説明をしてくれるので、すごくわかりやすかったです。
早く売ってくれて、満足のいく金額で売ってくれて、心配毎は全て消してくれました。
初めて家を売ったのですが、何も不安なく売ることができました。
当初、他社5社程お話していたのですが、最初からこの人がわかりやすいなと思ってたら、やはり頼んで正解でした。

Q、今回弊社を選んだ理由は?

A、わかりやすく売却の流れを説明し、査定額の根拠を細かく説明してくれた。

Q、査定額はどうでしたか?

査定額は、他社の方が高いところもありましたが、担当者さんより「高い査定額=売れる金額ではない」という事を聞き、周辺の成約事例や募集事例の説明してもらい、確かに高い査定額だったら売れないか売れるまでかなり時間がかかるだろうなと思いました。 査定額の説明がわかりやすかったです。

担当:市山 英義
最上級の誉め言葉ばかりありがとうございます。
今後もこのように言われるよう、精一杯お客様の為に全力で取り組んで参ります。
この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。

お客様の声

お客様の声一覧へ